『ガールズ競輪グランプリシリーズへの道…』

 

1302124top
(※サポート選手と写真の関係はございません)  

2016年度からガールズ競輪でグランプリ出場を目標とされる方のトレーニング指導、サポートをさせて頂いております。

昨年の賞金ランキングで言えば、『グランプシリーズ(競走得点上位7位の方が出場できるレース)』に出場できる可能性がある方です。

『趣味』ではなく『業』として命懸けの戦いに挑むプロアスリートの方には 小手先のごまかしは通じません…

 

人生を賭けた戦い、、プロとしてどう向き合うか? トップを獲る為には『心、技、体』の準備が全てです 照準を向けたレースに、どのようにピーク持っていくか?

写真 1
(プロアスリートである以上、結果が全てです。万全の状態で臨んで頂けるよう準備を進めていきます)

 

一般のクライアントの方も勿論ですが、プロのアスリートには『コミュニケーションの取り方』も重要になってきます。

 

014(1)

選手の『心技体』と的確に把握した上でトレーニングを行う必要があります。

 

技術=競走技術(ハンドル、競走姿勢)、道中の駆け引き、これは『競輪選手』ではないので専門外です。

 

競走姿勢の体の使い方(動作解析)についてのアドバイスを求められる事がありますが、あくまで客観的に思った事をお伝えするまでです。

 

問題は『心(メンタル)と体(フィジカル)』をどうサポートしていくか??

 

選手にとって、どのような『立ち位置』がベストなのか?明確に見極めていく必要があります。

 

限りある現役生活の中で、グランプリレースに出場し、『グランプリ』を獲得できるようサポートして参ります。  

 
 
 
 
 
GOODLUCKのおススメ情報はこちらから↓
 
 

友達追加をして頂きますと最新情報をお知らせいたします。

またスタジオへのお問い合わせも可能です。

 

 
 
 
 
 
GOODLUCKチャンネル⇓
 
 

フィジカル、メンタルトレーニング動画を配信しています。

最新情報をお知らせいたしますのでチャンネル登録をお願いします。

 
 
 
 
 
 
大阪市 パフォーマンスアップ(筋力&柔軟性向上)トレーニングスタジオGOODLUCK

『姿勢作りに必要な体幹トレーニング,ストレッチ指導』(腰痛改善,予防)


『本格的に行っている競技スポーツで結果を出したい』



『疲れにくいカラダを作りたい』  

~パーソナルトレーニング(ペアレッスン可能)~


(大阪府大阪市東住吉区駒川2丁目4-1ピア駒川202)

※出張セッション、オンラインセッション応相談です


今すぐトレーニングを希望される方は体験セッションを試してみませんか⇓



”体験セッション”のお申込はこちら⇓
 


体験セッションのお申し込み(お問い合わせ)




”直通電話”はこちら⇓




TEL:090-9876-7569