GOOD LUCKのYAMATOです‼

 

”GOODLUCK本店“は2018年2月1日で1周年を迎えました

 

これもひとえにご愛顧を頂いておりますクライアント様を始め、常日頃からご協力を頂いております皆様のお陰です。この場をお借りして御礼を申し上げます。

(私自身にとってこの1年はGOODLUCKのオープンをはじめ、学びの多い1年になりました)

この1年は

A1クラスのボートレーサーの方や、ボクシングの世界ランカーの方をはじめとするプロアスリートや将来が楽しみなジュニア選手にお越し頂き、アスリートだけでなく、一般の方の”運動(トレーニング)における目標達成”のサポートが行なう事ができました。

地域における課題なども多く見つかり、今後の展開において多くの可能性を感じた1年になりました

GOODLUCKにお越しのクライアント様をはじめ、地域の方にとって

“運動”や“トレーニング”をみじかなものにし

そしてその先にある人生の自己実現=目標達成までサポートできる場にして参ります。

1周年のこの機会に

GOODLUCK初の体験セッション割引キャンペーンを行っております‼(2月末まで)

【先着5名様限定】です。

(※ご興味のある方はご連絡ください)

 

会員(クライアント)様がロッカーに荷物を置いて長居公園までジョギング、ウォーキングに行かれる事も勿論可能です。

ロッカールームには

”あぶらとり紙”
”汗拭きシート”
”綿棒”
”つまようじ”

も置いてあり、ご自由におつかい頂けるようになっております。

 

私がオススメする本が読める読書コーナーもあります。

トレーニングは勿論ですが少しでもリラックス&集中できる空間を提供して参ります。

GOODLUCKの理念であります。

“運動で幸せに 幸せを運ぶ場に 究極のGOODLUCK(自己実現)をここに”

を実現すべく今年からスタジオでのスモールグループレッスンを行なって参ります。

2年目を迎えますGOODLUCKをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

GOODLUCKトレーナー(スタッフ)紹介

 

 

GOODLUCKのおススメ情報はこちらから↓

 

友達追加をして頂きますと最新情報をお知らせいたします。

またスタジオへのお問い合わせも可能です。

 

 

 

GOODLUCKチャンネル⇓

フィジカル、メンタルトレーニング動画を配信しています。

最新情報をお知らせいたしますのでチャンネル登録をお願いします。

 

大阪市 パフォーマンスアップ(筋力&柔軟性向上)トレーニングスタジオGOODLUCK


『姿勢作りに必要な体幹トレーニング,ストレッチ指導』(腰痛改善,予防)

『本格的に行っている競技スポーツで結果を出したい』

『疲れにくいカラダを作りたい』

 

~パーソナルトレーニング(ペアレッスン可能)~

(大阪府大阪市東住吉区駒川2丁目4-1ピア駒川202)

 

※出張セッション、オンラインセッション応相談です

 

今すぐトレーニングを希望される方は体験セッションを試してみませんか⇓

 

 

”体験セッション”のお申込はこちら⇓

 


体験セッションのお申し込み(お問い合わせ)

 

”直通電話”はこちら⇓


TEL:090-9876-7569

 

※出張セッション応相談です。