GOOD LUCKのYAMATOです。

GOOD LUCKはお陰様で2019年2月1日にオープン2周年を迎えました。

これもひとえに支えて頂いておりますクライアントの皆様、そして関係者(企業)の皆様のお陰です。

この場をお借りして御礼を申し上げます‼︎

独立して八年、スタジオをオープンして二年が経ちました。

やはり思い出すのは

オープン1ヶ月目、人生初のギックリ腰になり

 

無意識のうちに体に無理がかかっていた事を気付かされた事です。

 

まさに不覚にも…です

いよいよオープン三年目を迎えました

今年に入り20代前半のプロアスリートからの御依頼が増えてきています。

“石の上にも三年”という言葉を思うと

当たり前の事ですが

この一年は特にアスリートやクライアント様の成果にはこだわりを持って取り組んでいきたいと思っています。

 

 

そして新たな動きとして

プロの現場で活躍しているトレーナーにも活動頂く予定です

そして4月〜は近くの区民ホールで信頼のおけるインストラクターの先生による少人数のグループレッスンを開講予定です。

オープン三年目を迎えるあたりはじめての事も

先日までの2週間パーソナルトレーナーを目指す専門学校のインターン生を3名を受け入れておりました。

 

本日は最終日、三人がトレーナー役、クライアント役、フィードバック役となり私自身も彼らのセッションを見させて頂きました。

 

パーソナルトレーナーを目指す方が増えている時代です…

学生にとっても、いざ現場にでれば、厳しい環境が待ち受けています。

 

仕事のやりがいもとても大切ですが

人と向き合う厳しさなども感じて欲しいですし、現場に出てからの事を常々お伝えしました。

 

学生=未来の金の卵達です。

 

彼らには、まず自分の良さ(現時点での強み)を気づいて欲しいと思っています。

現場に出てからのレベルで考えると対応力や知識量はまだまだ学生レベルです

私も一番最初に学びを頂いた方に言われました

 

「yamatoさん 本当の学びは現場に出てからですね」

 

 

彼らにも同じことを伝えました。

一先ずはインターン先としてGOODLUCKで学んで頂いた事に感謝しています。

学校では学ぶ事のできない現場のリアルを伝える事はできたと思います

 

彼らが現場で活躍する日が楽しみです。

 


(若手のプロ選手との1枚)

 

 

GOODLUCKトレーナー(スタッフ)紹介

 

 

GOODLUCKのおススメ情報はこちらから↓

 

友達追加をして頂きますと最新情報をお知らせいたします。

またスタジオへのお問い合わせも可能です。

 

 

 

GOODLUCKチャンネル⇓

フィジカル、メンタルトレーニング動画を配信しています。

最新情報をお知らせいたしますのでチャンネル登録をお願いします。

 

大阪市 パフォーマンスアップ(筋力&柔軟性向上)トレーニングスタジオGOODLUCK


『姿勢作りに必要な体幹トレーニング,ストレッチ指導』(腰痛改善,予防)

『本格的に行っている競技スポーツで結果を出したい』

『疲れにくいカラダを作りたい』

 

~パーソナルトレーニング(ペアレッスン可能)~

(大阪府大阪市東住吉区駒川2丁目4-1ピア駒川202)

 

※出張セッション、オンラインセッション応相談です

 

今すぐトレーニングを希望される方は体験セッションを試してみませんか⇓

 

 

”体験セッション”のお申込はこちら⇓

 


体験セッションのお申し込み(お問い合わせ)

 

”直通電話”はこちら⇓


TEL:090-9876-7569

 

※出張セッション応相談です。