大阪 パーソナルトレーニング YAMATOオフィシャルサイト
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 日付別アーカイブ: 2019年2月21日

”人生を謳歌したい”そんな方は必見です‼2019年4月~グループレッスンを始めます‼

皆さん、こんにちは。GOODLUCKのYAMATOです。   『長生きはしたくねえとジム通い』   ある年の健康川柳の一句です。   面白いですね…(笑)   ジムに通う=長生きす …


はじめまして、パーソナルトレーナーのYAMATOと申します。

私は2008年よりパーソナルトレーナーとして活動をはじめ、これまでのべ、1000名を超えるアスリートたちのパフォーマンスアップをサポートしてきました。

アスリートの合格&日本一請負人として活動しております。

プロフィール⇒

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
PAGETOP