大阪 パーソナルトレーニング YAMATOオフィシャルサイト
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 日付別アーカイブ: 2018年3月22日

子供の成長曲線をふまえた上での教育(環境づくり)が大切です

GOODLUCKのYAMATOです。 一気に春めいて参りましたね。プロ野球の開幕までもう少しです。 さて今日は“子供さんの英才教育”についてシェアしていきたいと思います。 みなさん、卓球の張本選手の年収はご存知ですか? …


はじめまして、パーソナルトレーナーのYAMATOと申します。

私は2008年よりパーソナルトレーナーとして活動をはじめ、これまでのべ、1000名を超えるアスリートたちのパフォーマンスアップをサポートしてきました。

アスリートの合格&日本一請負人として活動しております。

プロフィール⇒

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGETOP