こんにちは、good luckのYAMATOです。  

good luckでは5月16日よりスタジオでの営業を再開しております。  

再開にあたり、クライアントの皆様の安心、安全を第一に考え下記のガイドラインに基づき営業を行なっています。

感染症予防対策ガイドライン

(担当トレーナーについて)

◯毎朝、検温(体温測定)を行い37.5度以上ある場合は担当トレーナーを変更致します(場合により予約日を変更致します)

◯トレーナーとして免疫力最大限高める食生活を実践し、体調管理を第一に実践します

◯人混みを避ける為、車、自転車で移動します(あびない、吸わない、汚さないを徹底します)

(スタジオ内について)

①マスクを着用しセッションを行います

(※出張セッションなどで重症化リスクのある70代以上の方、その上で基礎疾患がある方のみフェイスシールド、ゴム手袋を着用する場合があります⇒下記、写真を参照) ※クライアントの方はトレーニング上の安全(呼吸がしづらいなど)を考え任意にて対応いたします

②セッション前、は石鹸による手洗いそしてアルコール消毒をトレーナー、クライアント様にもお願い致します

③スタジオ内ではセッション毎に次亜塩素酸による消毒、常時換気をした上で行います

ガイドライン(最大限の感染症予防対策)の下、安全、安心に配慮した上でセッションを行います。

  クライアント様の中には自粛生活のストレスなどで免疫力が下がっている方も少なくありません…

体力を取り戻すにも時間がかかり、体を動かす機会が少なくなれば心身共に弱っていき感染⇒重症化のリスクが更に高まります。

適度に体を動かす事で細胞は活性化され免疫力を高まります。(病気に対する抵抗力=免疫力)

 

コロナウィルスに対して正しく予防、そして準備する事が求められます。

 

今現在ウィルス感染⇒重症化リスクを伴うのは

◯長年にわたる喫煙や基礎疾患などで肺のパワーが低下している方

◯術後や服薬ににより免疫力が低下している方(免疫を抑制する薬を服用されている方)

などです。

 

○若年層をはじめ約8割の方が無症状である事

 

○重症化リスクのある世代がある程度限定されている事(今のところ70代〜80代の基礎疾患を持たれている方)  

 

重症化リスクのある方への感染は防ぐ事が大切です。(※この部分の予防です)

 

  スタジオに来られている98%のクライアントの方々のセッションは再開しております。 (不特定多数の方が来られるフィットネスクラブとは違い、マイクロジムは感染症対策を講じやすいです)

今できる環境下でできることを最大限に行って参りましょう‼

 

 
 
 
 
GOODLUCKのおススメ情報はこちらから↓
 
 

友達追加をして頂きますと最新情報をお知らせいたします。

またスタジオへのお問い合わせも可能です。

 

 
 
 
 
 
GOODLUCKチャンネル⇓
 
 

フィジカル、メンタルトレーニング動画を配信しています。

最新情報をお知らせいたしますのでチャンネル登録をお願いします。

 
 
 
 
 
 
大阪市 パフォーマンスアップ(筋力&柔軟性向上)トレーニングスタジオGOODLUCK

『姿勢作りに必要な体幹トレーニング,ストレッチ指導』(腰痛改善,予防)


『本格的に行っている競技スポーツで結果を出したい』



『疲れにくいカラダを作りたい』  

~パーソナルトレーニング(ペアレッスン可能)~


(大阪府大阪市東住吉区駒川2丁目4-1ピア駒川202)

※出張セッション、オンラインセッション応相談です


今すぐトレーニングを希望される方は体験セッションを試してみませんか⇓



”体験セッション”のお申込はこちら⇓
 


体験セッションのお申し込み(お問い合わせ)




”直通電話”はこちら⇓




TEL:090-9876-7569