大阪 パーソナルトレーニング YAMATOオフィシャルサイト
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 日付別アーカイブ: 2019年10月30日

メンタルトレーニングのポイント”今どんな状態にあるか把握できていますか?”

GOODLUCKのYAMATOです。 今更ですが 8月に”丸亀と岡山“での出来事…(笑) 出先で時間があると城を巡る事が多いのですが 今回伺った丸亀城は お城までの道のり途中にある坂と丸亀城内の階段の角度はかなりの傾斜リ …


はじめまして、パーソナルトレーナーのYAMATOと申します。

私は2008年よりパーソナルトレーナーとして活動をはじめ、これまでのべ、1000名を超えるアスリートたちのパフォーマンスアップをサポートしてきました。

アスリートの合格&日本一請負人として活動しております。

プロフィール⇒

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGETOP